PS3でやっぱり不具合:カテゴリー「 PS3」でPS3でやっぱり不具合を解説!

PS3でやっぱり不具合につい て解説!:PS3情報

ホーム
ホーム
ニュース
ニュース
コラム
コラム
教えて!
教えて!
スカイプ
スカイプ
リンク
リンク
教えて!グーグル-アネックス!TopPS3>PS3でやっぱり不具合

PS3でやっぱり不具合

PS3で早くも不具合。

PS3、互換性に不具合のPS2ソフトが200タイトル (CNET Japan)
PS3大丈夫?一部ソフトの互換性に不具合 (iza)

SONYのお家芸的なマッハ初期不良ですね。w

そもそも初期ロットが10万台って・・・・・

品薄状態で発売してユーザーに何のメリットがあるんだろう?
メリットがあるのはメーカーと転売屋だけのような気がするんだけどね。

PS3は欲しいし、早くやってみたいんだけど、これじゃあ来年になら無いと手に入らないんだろうなぁ~

一応、年内に100万台は出荷するらしいけど、今回の不具合でそれもどうよ?って気がしてきた。

なんとかならないっすかねぇ~SCEさん?

↓ちなみに、有志らが独自に調査してまとめたサイトはこちら。↓

PlayStation3初期不良まとめwiki

« 最強まっかっかアフィリエイトパッケージ | メイン | ゲームクリアーでPS3全員プレゼント? »

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://coro2.com/cgi/mt/mt-tb.cgi/222

トラックバック

» PS3発売したけどヤバイね・・・ from 新・ぴゅあの部屋
いろんな意味で盛り上がってますね、PS3。 ざっと掻き集めた情報を書いてみます。 生産されたのは、10万台だけど、 実際に出荷されたのは、8... [Read More]

» プレイステーション3(PS3)互換性に不具合のPS2ソフト from ブログで情報収集!Blog-Headline/enjoy
「プレイステーション3(PS3)互換性に不具合のPS2ソフト」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。 ... [Read More]

コメント

いくつかのソフトにシステム上問題がでるとは元々言われてたしな。初期不良とまで言うのは早計。

コメントする

(初めてのコメントの時は、コメントが表示されるためにこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまでコメントは表示されませんのでしばらくお待ちください)


PS3:PS3でやっぱり不具合を解説しています